

ちょうど2ヶ月

ブンタの手術から今日でちょうど2ヶ月

10月4日に繊維肉腫を取ってもらったんだよね


この頃は傷跡が痛々しかったけど、、、

手術跡

今は毛もずいぶん生え揃い、もう少しで元通りだぁ
術後のしこりも先生に診てもらったら、

「だいぶ小さくなってるね、うんオッケーオッケー」って
満足そうに言ってもらったし、

ブンタの場合、切除した後に念には念を入れて
ラジオ派で焼いてもらってるので、
焼いた皮膚がどうしても固くなるらしい

それもだんだん小さくなってくるそうなので、
さらなる経過観察は怠らないようにしないといけません

傷跡


そんなブンタを心配してなのかどうかは分からないけど、
いつも兄貴にくっついてるマロべぇ

カメラ目線
2ショット

上から見たところ(もはやストーカ
上から


このブロックチェックの毛布、ソファでごろ寝する時にと思い
手触りと柄が気にいって即買いしたけど、

ニャンズ達もたいそう気にいったご様子で、
ほとんど彼らの物になってます

ま、いいんだけどね


そしてこんな場所でも
ツーショットパート2

密度高いね
