

海外セレブの間では常識

12月に入ると益々寒さも厳しくなり、
街では毎年毛皮のオンパレード

もう見るのも嫌だし、一日でも早く店頭から
なくなってほしい

海外セレブの間では、もはや毛皮を着る事は
人として???だし、おしゃれじゃないとして
敬遠されつつあります


人間の美やおしゃれだけの為に、
おびただしい数の動物たちが毎年毎年
酷い殺され方をしています

毛皮がなくても暖かい洋服は沢山あります
でも、動物たちは毛皮がないと生きていけません

ここのところをよ~く考えてください
そして毛皮の実態をまだ知らない人は、
是非一度、ネットで見てみてください

まだまだ毛皮の事知らない人が沢山います
そうですよね、こんな酷い事絶対ニュースでは
取り上げませんから、、、


今はネットで何でも見れるし、知ることもできます
だからこそ、みなさんの勇気と決断を信じています

女優の杉本彩さんが、自身のブログでも
思いを書かれていますので、
是非読んでみてください


ちなみに、アメブロっていう所は
相変わらず都合の悪い記事は平気で削除、
もしくは退会をさせてるそうです

つくづくアメブロでなくて良かったと思います
杉本さんはアメブロですけどね
このあたりは力関係でしょうか(苦笑)
