

久しぶりの花植え

自然も花も大好きだけど、
しばらく何にも植える気がしなくて
庭も玄関も殺風景なまま


こういうのってやっぱり心が反映するのかなぁ・・・

でも、買い物に行った産直市で花苗を見てたら
植えてみようかなって素直に思えてきて植えてみた


花
オキザリス

オキザリスは咲いたり閉じたりする花
おはようって花が開いて、夕方おやすみ~って
まるで人間みたいで面白い

残念ながら現在休憩中

画像がイマイチだけど、
このピンク色が桃の花みたいでとっても綺麗
(もものかがやきって書いてある)

パンジー

パンジー

パンジーは定番の花だけど、強くて長く楽しめるし
やっぱり可憐でかわいい

今度は別の色で寄せ植えにしてみよ

お花って見てるだけで癒されるわぁ


