

腹巻きっていいね

寒さもだんだん強くなってきたので、
腹巻きしてみました

カイロもいいけど毎回ゴミが出るし、
使いすぎて低温やけどになっても困るので
自然にポカポカの腹巻きがいいです

自然素材のシルクからヒートテック
NASAのために生まれたアウトラストまで
種類も色々あるのでそこはお好みで


私の腹巻きは、ベルメゾンの発熱ロング腹巻き
588円なり~
これでも十分暖かいです 

きっと値段のいい物はもっと暖かいんだろうけど・・・



冷えは自律神経を狂わせるので、
体幹部を温めるといいらしいです


そして、究極の自律神経健康法は

笑いやユーモアを忘れず
苦しい事があったら一度立ち止まり、


ゆっくり呼吸をし、

ゆっくり微笑む



そしてゆっくり動く

ゆっくり生きる


何かと忙しい現代人だけど

何事も、変わるのは自分次第です


