スポンサーサイト


エゴスキューメソッド

美容・健康ネタが続いておりますが・・・

今日はとっても気になるエゴスキューの話題

気になる方はこちら→エゴスキューメソッド


長年腰痛に悩まされている私にとっては、

凄く興味が湧きましたねぇ

整体やハリ治療は、一時的にはよくなるけど結局また再発してしまう

このエゴスキューメソッドは、体の構造から考え、本当の意味で

根本から治していくようです


私たちの体を動かしているのは、骨格ではなくその回りにある筋肉なんだそうです

骨は人間が姿勢を固定する為のつっかえ棒でしかなく、キーワードは筋肉だとか

何となくわかる気もしますが・・・

エゴスキューはアメリカで開発されたものです

発案者はピート・エゴスキュー、アメリカの解剖生理学者です

彼の理論を読んでいくうちに、今までにない考え方と方法に

興味をそそられました


人間が抱えるあらゆる病は、ウイルス性の物以外は

体の歪みから生じると言われています

それだけ体の歪みは怖いわけです

逆にいえば、歪みを治すと色んな症状が治っていくわけです

これ、マジでほしいです

やってみたい

今ならお安いし、全額返金保証付き!

よくあるうさんくさそうな物でもないようだし

実際、整形外科に行っても整体やハリに行っても治らなかったしなぁ

真剣に今悩んでおる次第です


新しい事や知らない事を始めるには勇気がいるけど、

やってみないと始まらないし、やってみないとわからない(→自分に言い聞かせる)

まだまだ日本では認知度が低いようですが、知ってる人は知っている~

これやると、美しいボディラインも手に入りそうだし

いっちょやってみるかぁ


一ケ月後には、ブログ上でいい報告してるかもです








