

ブンタと仲間たち

ブンタの手術も無事に終わり、入院もなくその日の夕方に帰ってきた

一泊入院するって言われてたので、ブンタにとっては良かったのかも

病院にはいたくないだろうからね

先生は、「避妊手術より簡単な手術だから」って言ってたけど

それにしても傷跡むき出しで大丈夫なのか

なんとも痛々しい 

縫い跡まる見えじゃん

手術跡

次の日も化膿止めの注射を打ちに行ったので、傷跡の事聞いてみた

手術がお腹側だったら腹帯しようと思ったけど、

背中だし、あれこれかぶせるより敢えて腹帯はしなかったようだ

自分で傷口を掻くようだったら連れてくるようにとの事


帰ってからやっぱり床に寝ころんだ時に擦れたらいけないと思い、

ラムの服を着せてみた(ラムにはちょっと小さいので)

「ニューヨークヤンキースで決めてみたニャ

洋服

ブンタを気遣うマロ

「兄ぃ、何だかいつもと様子が違いますぜ、何かあったんすか?」

気遣うマロ

そこへラムも加わり、、、

「あら?これってミーの服じゃない、何でブンタ兄ちゃんが着てるのよぉ」

仲間


ブンタの気持ち

ラムとマロ、いつもと様子の違うブンタに戸惑いながらも

二匹なりに気遣っているみたい 

あきらかに距離を置いて見守ってるって感じ

わかるんだね、君たちにも

ブンタ兄ちゃんに優しくしてくれてありがとね
