

アイハーブでお買い物色々

アイハーブで買い物するときは、いろんな人のブログを見たり
口コミを参考にして買っている

今回は、石鹸やら旦那のシャンプーやらその他もろもろ

石鹸こちらの石鹸は、左がローズペタルソープ右はシャンプーバー左が大きいのか右がちっちゃいのか

左の石鹸はその名の通りバラの花びらが入ってるんだけど、
他にも死海の塩、シアバター、カーネルオイル、植物性グリセリン
なども入ってるので、さっぱりしすぎなくてとってもいいらしい

右側はリゲッツのシャンプーバー コンディショナーもいらない位手触りよく
さらさらになるとか、、、
どちらも使うのが楽しみ



シャンプー
アイハーブ
左:ACUREのオーガニックシャンプー

こちらの商品も中々の評判みたい もちろん動物実験フリー
この商品1本買うと1本木を植えるとか、色々こだわってる
さて、レモングラスの香りに旦那はどう反応するかな

右:ホホバオイルネロリオイル 

ネロリは希少価値が高いので、普通に買うと結構高い
でも、このオーラカシアのオイルだと15mlで897円と
嘘みたいな値段で買える

今使ってるフランキンセンスにネロリも足して
保湿、保湿 保湿あるのみ


シトラスマジックの消臭剤
消臭剤これはもう文句なし
一瞬で柑橘系の香りが部屋中に広がるし、
「今オレンジ食べてた?」って聞かれそうな位リアルな香りがする
エアゾール不使用で、柑橘の樹皮から作られるので100%天然
置き型の方はちょっと人工的な香りがするとの口コミあり
でも、市販のものよりは全然いいらしいので
そう心配はしてない

ちなみに、通常だとスプレータイプが1600円で
置き方は945円
お店によっても値段は違うけど、アマゾンだとオレンジのスプレー(207ml)は2230円もしててビックリ!
アイハーブだと765円よ、奥さん!
私が買ってるのは103mlで424円ほどなので、
香りが気にいったら、207mlを買う方がお得

うちはペットもいるし、自分たちも化学成分たっぷりの物は
使いたくないので、今後もリピ決定!
その他にも、日本のファブリーズのような商品もあるので
そちらも試してみよう


ST.DALFOURの紅茶
紅茶
以前、おまけで入ってたストロベリーの紅茶が美味しかったので、取りあえず当たり障りのないストロベリーにしてみた やっぱり美味しい
ストレートでもいいんだろうけど、最近妙に甘いものが食べたくなるので
蜂蜜を少し入れて飲んだ う~ん、ホッとする味
おまけで入ってたミント味も飲んでみたけど、 
何だかミントガム噛んでるみたいな味で、スースーする
さっぱりしているので、夏向けかな?
個人的には、ベリー系の甘い紅茶の方が好み
       

今回のおまケロ

マグおまけ 
上のマグは、紅茶を買うと1個ついてくるという何とも太っ腹なサービス 
下は、鉛筆削り 毎回のおまけが結構楽しみだったりして
