スポンサーサイト


ショッキングなレポート

「もう、絶対、一生、二度と、マックが食べられなくなる無数の理由」           


かなりショッキングでリアルな内容ですが、

時間のある時に是非読んでみてください

ちょっと長いですが、最後まで読むと

ほんと、マック食べれなくなります

ま、私は元々食べませんけど


過去には食べてた時期もありましたが、

今は食べたいと思いません

体が欲しないし、美味しいと思わないから


このレポートの内容には、利益しか考えていない企業の恐ろしさと

そこで働く人間模様や仕組み、おぞましい上下関係が

詳しく書かれています

私たち消費者には隠され続ける現状と実態、

そしてこれはもう、私たちの命にかかわる問題だと

切実に感じました


「マックの裏側」という記事も何度か読んだ事がありましたが、

今回のような人種差別、麻薬問題、農家の自殺までも

日常の出来事だという事、初めて知りました

私たちは少なからず、それに加担しているという事になります


もうこういう問題は、知らないでは済まされない時代です










