fc2ブログ

そこまでするの?アメブロさん

動物が置かれている実態や真実を訴えようとして

アメブロで記事を書いていた人が、

突然圧力を受け、強制退会させられたらしい


動物たちの真実を記事にする事が、そんなにいけない事なのか

彼らの事には関心もないし、知りたくもない、聞きたくもないと言う事なのか

動物の自由や権利を訴えようとすると、たちまち煙たがり

嫌がらせや圧力をかけてくる

都合のいい時には散々利用するくせに


世の中には二通りの人間がいると言うが、

少なくとも私は、真実を知りたい方の人間


アメブロでブログを書く気は元々ないけど、

さらにアメブロが嫌になった

圧力の末の強制退会、、、そこまでする権利が果たしてあるのだろうか

書く事、発言する事の自由はどこへ


問題の人のブログを見てみた

結構ショッキングな画像はあるにせよ、

それはすべて人間がしている凶行であり、真実である

決してウソを書いているわけではない

見たくなければ見なければいいだけの事

Youtubeなんて、もっとすごい事バンバン流してるよ


自分たちのしている事は棚上げし、

都合の悪い事には蓋ですか

やる事がまるで官僚、国のお役人と同じである

アメブロさん、この事が事実ならやり過ぎですよ