スポンサーサイト


お盆も終わり・・・

お盆も終わりましたね

お盆が終わると夏も終わる、、、って感じなんだけど

まだまだあづいわ~

でもきっとだんだん朝夕の空気は違ってくるはず


今年は兄たち家族も帰ってきたので、総勢7人で

賑やかでした

甥っこ姪っ子もすっかり大きく成長して、

高校3年の甥っこには軽く身長も抜かれました

ま、だいぶ前から抜かれてはいたけどね

中3の姪っ子も162センチと順調に成長しているようです


今年は東京から我が家に着くまで、なんと!21時間もかかってしまい

一人で運転の兄はさぞやお疲れだったと思います

こんな事は初めてだったようで、、、


兄曰く、 「俺、昨日の朝5時からずっと起きてるよ」

という事は、10日の夜10時に出発して11日の夕方7時に到着したから、、、

なんとなんと 38時間眠らずかい!

「しゃぶ5本程打ってきた」って冗談言ってたけど

ほんと、シャブでも打たんと倒れそうやわ


私たちはみんなに会えて嬉しいけど、

帰省する方はほんと大変です

今度はスカイツリーでも見に、私たちが出向こうかなとか

考えたりしています


