スポンサーサイト


サンドロンジェル

私のお気に入りコスメの一つに

サンドロンジェルっていうのがあります

これもドイツのメーカーでして、

タウトロッフェンって言います

この化粧水は、オーガニックコスメファンの間で大人気で

入荷した途端、あっと言う間に欠品になります

サンドロンジェル

これ、化粧水だけどトロミがあります

付けた途端、グングン肌に入っていきます

さすがオーガニックコスメだわ

そして使い続けていると、肌がワントーン明るくなります(あくまでも私の場合ですけど)

口コミでもいい感想ばかりです

クチコミには惑わされない私もファンになりました

大体において私、何を買うにもかなり悩んで考えて吟味してから買いますが、

これはよかった又買いたいと思うコスメです

ずっと欠品中だったので、今は別の物を使ってますが

又復活しようと思ってます

色々使ってみたけど、やっぱりいい物はいい

ただ一つだけ難点が・・・

ビンに入ってるので重い、もし落としたら中身がパァ

でも私、ビン入り好きです(どっちやネン!)

なんか、商品を大事にしてる感じがする

油でもいい物はビンに入ってるぞ~

プラスチックは嫌いだぁ

すんません、ちょっと吠えてみました

さて、なくならないうちに注文しなくっちゃ



あくまでもわたくし個人の感想でありますのであしからず



