スポンサーサイト


アイハーブでまとめ買い

そろそろ化粧水やらシャンプーやら切れそうだったので、
久しぶりにアイハーブでまとめ買い~

アイハーブ

バイオクリーン写真に入れ忘れた台所洗剤 バイオクリーン
946mlのアメリカンなサイズ
大きすぎて持ちにくいので入れ替えて使うつもり
濃縮タイプのようで、かなりコスパよし 
これで426円なり

環境負荷も少なく生分解するし、ハンドソープにもなるらしい
ペットも洗えるとのことだけど、念の為それはやめておこう
香りはレモンタイムで柑橘系の爽やかな香り
今回この洗剤が液漏れしてたけど、
初めてでほんのちょっとだったし許容範囲 

一応アイハーブに連絡したら、すぐに謝罪のメールと
クレジットか報酬アカウントに返金しますとの事
今後も利用すると思うので、報酬アカウントに
返金してもらう事にした
別にそこまでしてもらわなくてもよかったんだけど、
対応早くて好感持てたし、せっかくなので

ほんとはアティチュードが欲しかったんだけどなぁ
どうも輸入禁止になったみたい メーカーが許さないのか?
近くのSモールの雑貨屋さんにあったけど、
高い高い 定価じゃ買えましぇん

今回楽しみなのがこれらの商品いろいろ
 シトラスマジックルームスプレー 
② ナウフーズフランキンセンスオイル
③ マイシェルコンシーラー
④ ナウフーズ
ヨーロピアンクレイ
⑤ バジャー
虫よけバーム

環境にも使う側にも安全で優しいモノを
選んでいたら、これらに行きつきました
どれもこれもアイハーブ購入者の間で
高評価な物ばかりです

ルームスプレーは、夏なのでフレッシュオレンジをチョイス
とってもいい香りです 人工的なモノではない自然な香り
エアゾール不使用で、天然の安心成分
香りも4倍長持ちらしい
スプレーした感じは、細かいミストで出てくるし
持続力もそこそこありました
他にも色んな香りがあるので、色々試してみたい

NOWのフランキンセンスオイルは
アイハーブにしては少しお高めだけど、
30mlも入って1500円なので安いです
定価で同じ量買うと一万円程します
これはピュアグレープシードオイル(20%)で
希釈されているので、そのままお風呂に垂らして
アロマバスにもできるようです
アイハーブで安く買えて良かった

今回は同じくNOWのクレイパックに混ぜて使います
お顔のマッサージに使う場合は、
ホホバオイルなどのキャリアオイル10mlに対し、
1滴でいいそうですよ
間違っても原液をそのままつけないように

マイシェルのコンシーラーはどうでもというわけではなかったけど、
ファンデがミネラルなので、どうしてもケミカルな
ファンデのカバー力には負けるし、隠しきれない
シミやニキビ跡を隠したくて
かといって市販のケミ物は嫌なので、、、

最後にバジャーの虫よけバーム
ず~っと欠品で、今回やっと買えました
すごく人気のようです

これはほんとによく効くみたいで、
悪い口コミがありませんでした(アイハーブの中での口コミ)
ただ、缶がちょっと開けづらいのと
バームなのでベタベタする感じは否めません
でも香りもいいし、何より安心成分です
気になる人は、スティックタイプもあるよ

mionaonaさんのブログ記事で詳しく説明されてるので
興味のある方は見てみてください

あ~、また長くなってしまったので他の商品はまた~
