

それでもあきらめなかった偉人達

今、苦しい思いをしている人のヒントになればと

ある方がユーチューブに動画を載せてくださっていたので、

時間のある時に是非見てみてください


できれば夜、何もかも終わった後にゆっくりと・・・

その方が落ち着いて見れるし、心にも響くと思います


天才と言われる人は、

必ずしもその能力を生まれた時から

持ち合わせてはいないんだという事がわかります


決してあきらめず、周りの意見に左右されない

苦労を苦労と思わず、自分の信じた道を突き進む



その結果なんだと思いました


私も少し、勇気をもらえたような気がします


それでもあきらめなかった偉人達       
