スポンサーサイト


B12クリーム

前回ブログにも載せましたが、藤原紀香も使っているという

B12クリーム(スイス製)

使い始めて1ヵ月位になるかなぁ・・・

ニキビやニキビ跡、お肌の凸凹にも効果があるらしい(ブラマヨの吉田ほど酷いのは無理だけど^^;)

確かに赤いブツブツができた時に塗ったら、翌日には赤みがひいてました

あとは・・・

すぐにお肌に入っていきます

普通のクリームのように、いつまでも肌の上でヌラヌラしません

匂いがちょっときつめなので、好き嫌いは分かれるかも

私はもう慣れましたけどね

お値段の割に長持ちしそうなので、コスパはいいと思います

モロッコの病院では、床ずれ防止や火傷後のケアにも使われているそうです

お隣韓国では、2005年に10万個が完売したとか

さすが美容大国ですね

現在この位使いました

b12クリーム

まだ劇的な変化はありませんが、季節の変わり目で

肌が荒れてたのは落ちつきましたね

あと、ファンデーション塗る時に毛穴がさほど気にならなくなったかな

これはB12クリームのお陰と言うより、プラセンタの効果だと思われます

プラセンタは飲み始めて一ヵ月半ほど経ったので、じわりじわり

効き始めてるようです






