

感動の実話 

最近、ある方のブログを読むようになって

色々気付かされています

何だか今の世の中はギスギスしてて、とても生きにくいです

もちろん嫌な事ばかりではありませんが

それでもやはり、人々は疲れているように見えます


「本当の幸せとは何か?」

企業は利益優先、人々はお金を稼ぐ事に一生懸命

もちろん生きていくにはお金は必要だけど、

果たしてお金が沢山あれば幸せなんだろうか


ある人が言ってました

「一億貯めても不安は消えないし、大金を手にした途端

今度は失うのが怖くて不安になる」


いつの間にやら拝金主義になってしまった日本、

分かるような気がするなぁ・・・


上を見ればキリがないです

上を見る人は下も見てほしい


日々の食事にさえ困る人も沢山いるし、

病気になっても手当ても受けれず死んでいく人も大勢います

決して上から目線ではなく、そういう人たちの事も

考える事のできる人間でありたいと思います


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


これから紹介するのは、ある一人の男性の実話です

ブログの主が、是非皆さんに見ていただきたいと

ユーチューブにアップされていたのを紹介してくださっていたので

私のブログにも載せさせていただきました


よかったらご覧になってみてください

きっとあなたも何かを感じる事ができると思います


あじさい






「コーヒーショップで最高の人生を取り戻した奇跡の物語 (その1)」


「コーヒーショップで最高の人生を取り戻した奇跡の物語 (その2)」
