

食べる美容液アボカド

アボカドって美容と健康にいいのは知ってたけど、

私の食べ方が悪かったのか、以前食べた時はなんかヌタ~とっして

あまり美味しいとは思わなかった

今回エリカ・アンギャル(ミスユニバースの専属栄養管理士)の本に

載っていたアボカドペーストを作ってみました

これが以外に美味しかった


作り方はいたって簡単

アボカドを潰してペースト状にし、みじん切りにした玉ねぎと和えます

味付けは塩コショウ(お好みの量で)とアボカドオイルを混ぜただけ

オイルはオリーブオイルでもいいです


こんな感じ


朝食

パンも、できれば全粒分のライ麦パンがいいんだけどね

これ、クラッカーとかにつけてお酒のおつまみにもいいと思う

ブンタ

「僕も食べれる?」

うん、君は食べれないよ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追伸

この料理(料理って程じゃないけど)

メキシコ料理のワカモレって言うんだそうです

ネットで検索したら、色んなレシピ載ってた

今度は相性のいいマグロで作ってみようっと
