

こだわりブラウニー

いつも行くスーパーでちょっと珍しいお菓子発見

マーケットゼロのリアルブラウニー


ブラウニー


このブラウニー、こういうお菓子作りには欠かせない
ショートニング、マーガリン、合成着色料を使用していない

こういう表示を見ると、私のアンテナがピピッ!と反応するのだ

こういうシンプルな材料だけで作られた物だ~い好き

ちなみに、マーケットゼロは韓国ソウルにある
自然派レストランだそうで、

「美味しい健康」をコンセプトに作られた健康的なメニューの数々で、
韓国の新しい食文化を先導しているようです

そして、2008年にお菓子Market0への挑戦を始めたたようです
シンプルな原材料で、素材本来の美味しさを追求した、
お菓子の域を超えたライフスタイルブランドです

と、パッケージの裏側に書いてありました         


韓国も中々やるね、日本もうかうかしとられんよ

肝心なお味の方は、、、うみゃい!

素直に美味しかった コーヒーにも紅茶にも合う感じ

今宵は寝る前なので、カフェインなしの日本茶で

これもまた美味し


中身のパッケージも4個とも絵柄が違ってて可愛い

お菓子


ただ、4個しか入ってなくて298円というのがちょっと可愛くない

まぁ、材料にこだわるとコスト高になるのは仕方のないこと

たまにはこんな高級お菓子もいいね

間違ってもお子ちゃまには食べさせないように・・・

あっという間だから
