スポンサーサイト


3D版 タイタニック

最大9連休というGWも、旦那様がほとんど仕事だったのでどこへも行かず、、、

せめて映画くらいはと、遅ればせながらの3D映画 「タイタニック」を見に行ってきた

タイタニック
15年前に見て以来だったので、何だか新鮮だった

主演の二人もまばゆいばかりに若い!

レオさまもケイトもほんとに綺麗だった

若いっていいなぁ~ 












3Dメガネは初めてだったので、最初は暗いし字幕まで飛び出てて邪魔だし

何だか見づらかったけど、だんだん慣れてきて中々の臨場感

沈没するときにレオ様とケイトが船尾に登って、

真っ逆さまに落ちるシーンなんざ、自分も落ちていってるようだった


でもいくら愛する人でもあんな地獄のような場面で

果たして助けに戻ることができるだろうかって、

自分に置き換えてみたりして


旦那曰く「若いから出来たんじゃない」ってポツリ・・・

ここでもやっぱり若さなのよね~ ハハ

この日はほとんど人もおらず、まるでホームシアター感覚

次は何を見ようかねぇ


あ、そういえば高島屋に東急ハンズのトラックマーケットが出店中なんだよね~

その昔、東京へ出張へ行ったときに渋谷の東急ハンズへ行って

品数の大さに感激したことがあったっけ

この時、私ここなら一日でもいれるわと思ったよ


3ヶ月の期間限定なんて言わず、ハンズさん

この街にも店舗出してよ~

