スポンサーサイト


当たりますように・・・

昨日久しぶりに宝くじ買いました

母と一緒にわざわざ高島屋の地下まで行きましたよ

今までずっと買わずにいたけど、今回はなんか買いたくなった

だって最近うちの庭に鳩が来るようになり、

いい予感がするんだもん

それに当選確率1位のアルファベットが女性はK.Kだし、

それって私じゃん!てなわけで、買わずにはいられなかった

ドリームジャンボって名前だからさ、一時の夢を見るのよ

とか言って、結局300円なり~だったりするんだよね

今までの高額当選者が言うには、ひたすら買い続け

当たると信じることって言ってた


「信じる者は救われる」の精神で、果報は寝て待つことにしよう

宝くじ





