スポンサーサイト


検診日

貧血治療を始めて2ヶ月が経過

ヘモグロビン値も順調に上がり始め、今回の検診では正常範囲の12.4まで増えた

最初に行った時が7.1だったから、かなり上がってきたわけで

先生に「すばらしい~」なんて褒められたけど

まだフェリチン(貯蔵鉄)が十分ではないので、

もう少し薬を続けて様子をみましょうとの事

うんうん、わかってるよ

空になった私の貯蔵タンクは、ちょっとやそっとでは

満たされない事くらい


でもお陰で随分体が楽になった

体は正直だわ


そういえば最近の私、以前に比べて寝起きが良くなり

ひどい腰痛、それに伴う坐骨神経痛がかなり軽減されてきて

何よりやる気が少しずつ出てきた

何かをして体を動かしたいという気持ちにもなってきた

いいことじゃないか

鉄剤を2ヶ月飲んだくらいでこんなに色んな症状が

緩和されるのかなぁ・・・


私が思うに、1ヵ月ほど前から飲んでるプラセンタドリンクの

効果も大きいと思うな

これ飲みだしてから腰痛が少し楽になり

坐骨神経痛に至っては、痛みがなくなったもんね

それと、お肌のきめが細かくなってきたし

1年ほど前にも半年ほどプラセンタの錠剤飲んでたんだけど、

あの時はあまり効果を感じなかったなぁ

やはりドリンクは吸収がよいのか、今回は効果が早く出たよん

しばらくは続けるけど、なにせ主婦には高価な物なので、

落ち着いたら2日に1本にしないとね











