スポンサーサイト


なかなかいいです

先日買ったオーブリーのトナーと

ヴェレダのスキンフード

オーブリーは初めてだったけど、アイハーブでの人気も高く

何しろ値段が安い!


日本で買うと2310円だけど、アイハーブだと711円(レートにより多少変動あり)

「高い化粧品の方が効果がある」というのは

日本人独特みたいね


もちろんいいものもあるだろうけど、

大事なのは値段よりも成分なのよね

みんなもっと成分表を見て~

いくらいいものでも、合界入ってたらブーだよ


メーカーはいいことしか言わないし書かないから

自分のお肌は自分で守ろうね

嫌な世の中だけど、今はそういう時代


オーブリーのトナーは、アルコールの臭いが結構きついけど

乾燥する事は全くなく、むしろ付けたあとはしっとり

これだけでも私は乾燥しなかったな


スキンフードは結構重めのテクスチャーなので、

手のひらで十分伸ばしてから顔にプレスする感じで

そのあと、気になる所には重ねづけ


今のところ、この二つだけで十分もっちりしっとりしてる

良いものを安く手に入れることができるアイハーブ

益々ハマリそうだわ


