

アイハーブは庶民の味方!

今回アイハーブで買った物

買い物

やっとの思い出手に入れたヴェレダバーチオイル(手前の右から二番目)

知る人ぞ知る大人気のオイル

高級サロンなどでも使われている代物


日本で普通に買うと100mlで3990円もするので

今まで買うのを躊躇してたんだけど、

アイハーブだと三分の一ほどの値段で買えるので

試しに買ってみた セルライト予防にいいらしい 


使い方は、お風呂上がりの濡れた体に直接ヌリヌリ

いい香りだしほどよく伸びてくれ、お肌しっとり

これでカサつき解消してくれますように・・・


こちらはネイチャーズゲートのシャンプ&コンディショナー

シャンプー

実家の母にプレゼント 

家族にはできるだけ安全で良質な物を使って欲しいもんね

これ、最近デパートや近くのショッピングモールで

売られているのを発見 結構人気なのね


アバロンシャンプーは旦那用に ビオチン入りで髪を元気に

アバロン


このシャンプーは、アイハーブ購入者の間ではダントツの人気

果たして効果のほどはいかに、、、

ちなみに、旦那はシャンプーしか使わないのでコンディショナーはなし


後は私用にスキンケアをいくつか購入

オーブリーのトナー、ヴェレダのスキンフード、

ヌビアンヘリテージのざくろ石鹸、

オーブリーやヴェレダは知ってたけど、ヌビアンは始めて知った

何でもニューヨークのハーレム生まれのブランドらしい


そしてナウフーズのドライフルーツ&ナッツのクランチ

小腹が空いた時にポリポリ、最初ちょっと独特の味だなぁって感じたけど

不思議と手が出るんだよね~ 

ジャンクフード食べてお腹満たすよりも、こっちの方が断然いいしね


どれもこれも破格の値段で買えるので、送料がかかっても

買う価値は十分にある

ほんと、アイハーブは色んな物に巡り会えるので楽しい



個人輸入や海外ものはちょっと不安だったりもするけど、

今や日本製が安心、とは言えない時代だし

試さずあれこれ言うのもどうかと思うしね


まぁ自分で試して、ダメだと思えばやめればいいだけのこと

それに、オーガニック製品に関しては日本よりも欧米の方が

はるかに基準も厳しく、進んでいることは事実

合う合わないは試してみるほかないね


でも合成成分たっぷりの物を使うよりは全然いいと

個人的には思うな

もちろん動物実験フリー


今回のお買い物、ヴェレダのオイルとスキンフード以外は

どれもこれも200円台から700円台までの物だよん

なんてリーズナブル

ヴェレダのオイルも1700円ほどだし、

スキンフードも1100円位

買えない値段ではないよね


どちらにしてもアイハーブでのお買い物

楽しいわぁ


