

やっぱり美味い!

以前買った低速ジューサー 酵素君

最初の頃ほど頻繁には使わなくなってたんだけど、

先日、旦那の両親が泊まりに来たときに

伊予柑が沢山あったので、ジュースにして出してみた

ま、少しはお世辞も入ってるかもだけど

「美味しいよ」って二人とも言ってくれた


こういう便利なものがあると、いつでも作れるから

やっぱり買ってよかった


昨日作って飲んでみたら、やっぱり美味しい

で、今朝もいそいそと作ったさ

美味しいんだもん


朝一杯の生搾りジュース、酵素たっぷり!

美肌と健康の為には食事前に酵素たっぷりの物を

体に入れるべし これ今や常識よ

そして、毎日何らかの発酵食品も忘れずにね


ジュース


これで伊予柑2個分

食べるとなると結構大変だけど、

ジュースだと一気に飲めるもんね
