スポンサーサイト


益戸育江さんのブログ

益戸育江・・・

この名前だと私も全然分かりませんでした

でも、高樹沙耶だと分かりますよね?


そう、女優の高樹沙耶さんです

この方、何年か前までは素潜りとかされてましたよね

大きな大会にも出て、素晴らしい成績も残されています


自分で農業もやっていて、自然環境や食についても

かなり真剣に考えて生活されています

偶然見つけたブログで、素晴らしいことが書かれていたので

ご紹介します


この内容は、私の思いと深くリンクしています


益戸育江さんのブログです
