スポンサーサイト


ブロ友さん

ブログで知り合ったブロ友さんに、

昨日初めて会った


会社勤めをしながら、産まれたばかりの赤ちゃんを

育てながら、地域猫活動(TRN)をされている

行動力のある人

こういう事は、猫が好き!っていうだけでは

とてもできない活動だ


活動費の捻出の為に、フリーマケットをされていることを知ってたので

何か役に立てないかなぁと思い、

今回使っていない新品の食器やバッグなどを提供させてもらった


夕方でゆっくり話す時間もあまりなかったけど

それでも30分位は話すことができた


相手の方も、ブログでの私のコメントを見て

「一度お会いしたいなぁって思ってたんですよ」って

言ってくれて嬉しかった


そのブロ友さんは、若い頃バックパッカーで色んな国を旅してたらしく

とりわけメキシコが好きだったそうで、そこで就職までし

通訳の仕事を何年かされてたそうだ


凄すぎる

私には絶対できないことを経験されていて

尊敬してしまった


そのメキシコでの生活で最初に飼った一匹の黒猫ちゃん、

彼女はそれ以来、猫にハマっていったらしい

その気持ちは十分にわかる


あまり猫が好きでない人が、飼い始めたとたん

猫の魅力にハマってしまうのだ



今回、こうやってブログ上だけでのお付き合いの人と

実際にお会いすることができて良かった


今度はフリマにも行ってみようかね




ブンタとマロ


僕たち仲間の為に、これからも

頑張って下さいニャ







