

欲しいもの

玄関に置くコートハンガーが欲しくて

色々探してるけど、中々気に入った物が見つからず

早何年も経ってしまった


そんな中、ネットですごく素敵なコートハンガーを見つけた

イタリアのPorada社のコートハンガー

その名も「サムライ」

porada.jpg

あのロナウドも持ってるらしい

さすが、お目が高い


ところが、我が家の経済事情では買えないほど高かった、、、ガックリ

楽天で55、000円で出てた

インテリア的にも抜群なのに、無理、買えんわ


ここのミラーもメッチャ素敵なのがいっぱいあってね

他の家具もホレボレするような物ばかり

宝くじでも当たったら爆買いしたいわぁ


あと玄関にスツールも欲しいな

靴履くときにちょっとあると便利なのよね


どうせ買うなら一生モノがいい

毎年家具貯金でもして少しずつ揃えるとするか


