

節分

節分なんて結婚して以来したことなかったけど、

今年は豆まきでもしようかと豆を買ってみた

ところが、、、夜にはすっかり忘れてしまい

今頃慌てて豆を頬張っているわたし

慣れないことをするもんじゃないな


旦那は北国でずっとお仕事頑張ってるので、

一人豆まきでもしてみるか!と意気込んだのに・・・撃沈


買った豆はこちら

節分

撒きそびれて鬼も怒ってるYO! んなわけないか

で、よ~く見てみたら、、、右下の方に

豆


ぶんちゃんだ!って書いてある


ぶんちゃんは僕ですけど何か?

ブンタinトンネル


そうそう、ぶんちゃんは君だけだよね
