

投薬治療開始

ブンタの心臓検査に行ってきた

病院ではおとなしく診察させるので、

「ブンちゃんはほんといい子だね~」って

いつも先生が褒めてくれる


今回も二人のスタッフに押さえられながらも、

手を煩わせることもなく検査は終わった


気になる結果は・・・

心臓の波形を見る限りそれほど心配はないが、

期外収縮(いわゆる人間で言うところの不整脈)が

少し見られるとのこと

あと、説明がたくさんあったので名前は忘れてしまったけど、

ある部分の数値が上限の300を超えていて306だった為、

投薬治療が必要だという事


一度心臓病になると良くなることはないらしいので、

これ以上悪くならないように、これは一生続けなければいけないらしい

ごめんよブンタ、でも君の為だからね


定期検診を毎年受けてれば防げたのかなぁとか

色々考えてしまったけど、後悔してもしょうがないから

少しでも長生きしてもらうために、

できる限りのことをしてあげようと思う


これから天寿を全うするまで、お薬飲まないといけなくなったけど

お母ちゃんと一緒に頑張っていこうね

