

強力な味方!

現代人はカロリーは沢山摂っていても、栄養素は

不足していると言われている

その為、免疫力も低下し病気にもなりやすくなり

色んな症状に悩まされる


野菜を積極的に採っているつもりでも、

きっと足りていないだろうし、昔の野菜と違って

栄養素も少なくなってるしね


そこでデイリーバイオベーシックスという

栄養の宝庫と言われる物を飲むことにした

旦那はほぼ毎日飲酒するので、そういう人にもいいらしい

二日酔いしなくなるし浮腫みにくくなる


これの素晴らしいところは、

●1日あたりの推奨摂取量の100%以上に相当する必須ビタミン、カルシウム、

マグネシウム、その他ミネラル

●1日あたりの推奨摂取量の50%以上に相当する植物繊維で体内浄化をサポート

●30種類の野菜と果物から抽出した植物栄養素

●特別な藻類、スピルリナとクロレラ

●50種類のハーブと野菜、果物のエキス、ビタミン、ミネラルなど、

ストレスやフリーラジカルから体を守る抗酸化栄養素


ここには書ききれないけど、物凄い種類の野菜や果物、ハーブなどの成分が

ギッシリ詰まっている


最近、旦那様も仕事でお疲れ気味なので

飲ませてあげようと思ってね


ただひとつ難点は、、、あまり美味しくない

オレンジジュースなど好みのジュースに混ぜて

飲むといいらしいけど、毎回ジュース買わないといけないし

カロリーも気になるよね


私は水で飲んでも大丈夫だったので、

当面は水でシェイクして飲もうと思う

さて、旦那の反応はどうかな

デイリーバイオ
