スポンサーサイト


ジョンマスターオーガニック

昨日注文していたジョンマスターオーガニックのコンディショナーが届きました

まだラ・カスタのヘマスクは残ってるけど、う~ん早く試したい!

てな訳で、さっそくゆんべ使ってみたさ

まず香りは・・・ほのかな柑橘系

テクスチャーは・・・

柔らかくてフレッシュな感じ
シリコンが入ってる市販のニュルニュルとは確実にちがうな

使用感は・・・

乾かすとさらさらになります
毛先はどうしても乾燥しているので、重みがないというか
スカってるというか・・・
それが少し落ち着いた気がします
サラサラだけじゃなく、ツヤ感もあって
満足ですわ~
          

総合的に花マル

ジョンマスターの商品は、知花くららさんも使っているらしい(ミスユニバースも御用達!)

今のシャンプーがなくなったら次は是非シャンプーも使ってみたいです

色んな物を使ってみて、最後にオーガニックに辿り着いたと言う人も多いらしいですよ

何よりジョンマスターの理念が素晴らしいし、環境にも配慮し動物実験もなしです


ジョンマスター

美容ライターや芸能人にも愛用者が多く、2007年に日本上陸して以来ファンが急増中だとか

私はネットでたどりついたんですけどね

シャンプーは今こちらを愛用中

アンナトゥモールピュアシャンプー

アンナトゥモール

このシャンプーもいいですよ、さらさらになります

かなりこだわって作られてます

毎日使うものだから、スキンケアやシャンプーなど肌に直接触れるものには

気を使っているクリステルでした



