

お土産

去年の年末から、ほとんど休みなしで働いている旦那様

それに加え、ここのところ深夜まで残業続き

ほんと、お疲れ様です


昨日は、大体のメドがついて珍しく定時で帰ることができ

気分も良かったからと、こんな物を買ってきてくれました


モナカアイス
モナカアイス

仕事帰りに寄った酒屋さんで、レジのお姉さんに勧められ

思わず3種類全部買ってきたんだって


なんでも、西日本では初めて販売されたそうで

「なかなか手に入らないんですよ~」って言われると、

ホントかどうかは別として買いたくなっちゃいますよね

お姉さん、勧め上手です


美味しかったからと、後で箱買いされる人も多いんだって

大人買い、一度してみたいわぁ


とりあえずヘーゼルナッツチョコ味から味見

モナカの部分がしっとりしてて、食べやすかった

パリパリのモナかも好きだけど、こっちもいい感じ

見た目も美味しそうですが、食べたらほんとに美味しかった


今日はマスカルポーネ味といきますか
