

ブンタのその後

相変わらず嘔吐が止まらないブンタ

ご飯も食べる時と食べない時があり、

食べてもほんの少しだけ


朝一で病院へ連れて行った

又レントゲンを撮り、3日前より状況が悪くなっていると言われた

肝臓が元々小さいのに、この3日間で更に萎縮しているとの事

これは、ご飯が食べられないと自分の肝臓から

栄養を体に回す為に起こる現象らしい


便も出るには出てるけど、食べてないのでいつもより少ない気がする

それを伝えたら、下剤をかけて滞留している便を出してしまいましょう

という事で、下剤をかけ心臓の薬も投与してもらった


一旦帰してはもらったけど、明日また連れてくるようにと言われ

今度は造影剤(バリウム)検査をするみたい


立て続けの病院、ただでさえストレスなのに

長時間拘束され痛い思いをし、ほんとに可哀想なブンタ


だけど、このまま嘔吐が続くのはもっと可哀想

見ているのも辛い 


神様、文太が一日も早く元気になってくれますように・・・

