

今年のお正月は・・・

2012年

別にいつもと変わらずの年明け

いつもと変わらない、これが一番しあわせな事なんだろうけど


年末から5日まで旦那さまは出張

その出張先で高熱が出たらしく、3日間ろくに食べれなかったらしい

薬で何とか峠は越したけど、まだ咳き込んでいる

いくら人手が足りない、忙しいからって正月に出張ってどうよ



そうかと思えば、今年13歳になるブンタは食べては吐きを繰り返し、

年明けて病院が開くのを待って連れていくと、

血液検査は特に異常はないけれど

レントゲンで写っている便の中の白い部分が気になると言われ、

最悪開腹しないといけないと言われた


ブンタは、昔から靴下や洋服などの綿を食べる癖があるので、

それが便の中に詰まっているのかもと言われた

今までにも便の中に綿が混じって出てたので

大丈夫だろうとは思ってたけど、ちょっと気になっていたのも事実



ご飯をちゃんと食べて、便が出てれば様子をみましょうと

いう事で皮下点滴を受け一旦帰宅

今朝は何とかご飯を食べてくれて、便も出てたので一安心



が、、、今度はマロがこたつ布団に2回目の粗相


相変わらずドタバタの毎日

イライラモードになりつつも、グッとこらえ

只今こたつ布団洗濯中


いやはや今年も可愛いビースト達に振り回されそうだわ
