

久しぶりの二匹ちゃん

最近ブログ更新を怠けてる私

ていうか、ちょっとお疲れモードでして

貧血は、この間検査したらヘモグロビン値が7.1から9.7にあがっていたので

順調に造血されてたみたいだけど、まだまだ基本値には届かないし

肝臓に貯蔵されているはずの血液もかなり少ないようだ

気長にがんばろ

最近我が家のお二人さんの様子をアップしてないので、

久しぶりにご登場いただこう


まずはブンタ兄貴から

日向ぼっこ

春の日差しの中で、おねむのようです

呼んだかにゃ?

「眠いんだけどニャにか?」

爪とぎ

起きた後は、爪とぎで心を落ち着けます(照れくさい時もやります^^;)

お次はラム嬢

ラムアップ

無理やりのアップです

眠いワン

「ママ、寝ていいですか?」

そろそろ眠りにつきたいようです

ところでラムちゃん、あなたいつから遠山の金さんになったの?

左手(足)がもろ肌脱いだ状態になってるよ

これわざとじゃないんですよ、ほんとに見たときにはこうなってました

ラムちゃん、器用だね
