スポンサーサイト


届きました♪

先日注文しておいたjoyaが届きました

健康デザイン


今回だけ1万円以上の注文だと、10%割引になるので

気になっていたベルメも注文したのですが

どちらもよかったです。

まずベルメ 
    
ベルメ



ドイツ語で、「温かさ・ぬくもり」という意味だそうです。

合成の界面活性剤は使わず、重曹を特許技術で電気分解するという

新発想から生まれた入浴パウダーです。

赤ちゃんからお年寄り、アトピーの方にも安心して使えます。

お肌の汚れは浴槽に入っただけで、マイナスイオンが落としてくれ(洗浄力)

体の芯までしっかり温めて湯冷めしません(保温力)

使い続ける事で、湯上りの肌はしっとりつるつるに(保湿力)

乾燥肌、敏感肌、赤ちゃんに特におすすめだとか

水道水の塩素も中和してくれます。

浴槽の汚れも簡単に落ちます。

いい事ずくめですね~

まず入った感想は、かけ湯をした時に「ん?何だかいつもよりお湯が柔らかい」

って思いました。

そして、いつもなら湯船につかると体が痒くて、そのお湯で顔でも触ろうもんなら

もうかゆかゆで大変だったのに、それがほとんど感じなかったです。

それと、お風呂に入っても寝る頃には体が冷えていたのに

何だかポカポカしてたし。

ただ無色透明なので、市販の入浴剤の様な綺麗な色は楽しめませんが

そもそも市販の入浴剤って体にはよくないですからね。

ただ、気になるのはやはりお値段

続けるには高すぎるのです

皮膚への負担を考えたら、何かを我慢してでも買うべきかなぁと

迷っているところです。

長くなったので、joyaについてはまた後日

