

更年期?!

ここ数カ月、心身共に調子が悪くて心の方は冬空です

まだまだ治るのには時間がかかりそうですが

少しづつ行動を起こしていかないと・・・って思います

今日はお天気もよいのでお掃除、洗濯をすませ

朝からラムッペの散歩に行ってきました

午前中に散歩なんて普段はありえない事です

お天気は良くてもさすが2月

風は冷たく顔にささる

でも、ラムッペがとても気持ち良さそうにルンルンでお散歩できたので

よかった


あんたたちの幸せそうな顔見てるのが

おかあちゃんはいっちゃん嬉しいよ


写真撮りたかったけど、電池切れだったのでまた今度・・・
