

彼らのお気に入り

だんだんと年末に近づき、街も人も気ぜわしくなる今日この頃

今年中にしておきたい事を少しずつやることにした

昨日はクローゼットの中を片付けて綺麗にし、気持ちもスッキリ!

もう何年も着てない物を、古着の収集日に出すように選別

何だかクローゼットがすいてしまったので、新しい服が欲しいなぁ

セール品でも狙いに行くか


しんどかったけど、片付いた後を見ると

いや~、やってよかった 一人自画自賛

結構片付けは得意だし好きなので、やり出したら止まらない


ところで、以前ホームセンターで椅子にもなるBOX

という物を買って使っていたんだけど、本来椅子メインとして使うものではなく

ちょっとした椅子としても使えるBOX的なものだった為、

最近は座面が少し傾いてきていてあまり使ってなかった

ところが、この方たちには大好評のようで

箱に自らINしてみたり、ONしてみたりと中々の評判みたい


箱

ラムちゃん、その態勢には無理があると思うんだけど・・・

箱の上のラム

ちなみにマロ君は、こちらにONするのもお気に入り

マロのお気に入り

うむむ、チューナーの上は止めてほしいんだが

彼としては、こんな居心地のいい所はどうも譲れないようだ

なにせ、床暖房と一緒だからねぇ


