スポンサーサイト


内覧会

去年お世話になっていた皮膚科が、移転新築したので

内覧会に行ってきました

以前の院内は、ほんとに病院という感じでしたが

新しくなった病院は、外観も院内もとてもオシャレになって

2階部分の美容皮膚科なんて、さながらエステサロンのようでした


内覧会では、正面玄関入るなり院長自らご挨拶していただき

コンシェルジュの様なお姉さんが、一つ一つ丁寧に説明してくれ

すべての診察室や美容治療を受ける部屋、パウダールーム、シャワー室など

事細かに案内してもらいました


正直、こんなふうにマンツーマンで説明してもらえると思わなかったので

ちょっと驚きでしたが・・・

帰りには素敵なストラップまで頂きました

粗品1

これ、セーフティストラップで、笛がついてます

白地にMの黒文字の部分は、蓄光で20分太陽の光を当てると

3~4時間暗闇で光るそうです

まさに、セーフティストラップですね

入っていた袋もオシャレです

粗品




ここの皮膚科が薦めているオバジニューダームシステムちょっと気になっています

オバジの良さは、友達やブロ友さんから聞いていたので知ってはいたのですが、

個人でやるのにはちょっと勇気がいります

オバジについては賛否両論あるようですが、そういう意見は

何にでもつきものですからね

皮膚科の先生の指導の元でやれば、そう神経質になる必要はないと思います


ただ根気もいるし、やっている最中は顔が赤くなったり

皮がかなりボロボロ剥けるそうなので、仕事してたら

なかなか思いつきにくいかも・・・


でもそれを乗り越えた後には、ツルツルのベビースキンが待っている

こじわや軽いシミなどはなくなってしまうんだそうです

いつか私も試してみたいわぁ

あとスキンロボアナライザーも受けてみたいです
