スポンサーサイト


里子に出されたマロ

先週から母のメニエールが再発し、昨日と一昨日続けて

身の回りの事をしに行ってました

最初の日は旦那と私、マロとラムを連れていき、

文太は車が苦手で吐いてしまうのでお留守番

旦那の出張がある為一泊だけして、次の日に

一旦帰りました


マロも連れて帰ろうと思ったのですが、

兄弟猫の壮太と楽しそうにじゃれ合っているのを見て、

母も「おいといていいよ、1匹も2匹も一緒だから」というので

しばらく里子に出しました

母も2匹のじゃれ合いを見てたら、少しは気が紛れるかと思い

お試しレンタルです

壮太は普段、母がいるといってもマロと遊ぶようなわけには

いかないので嬉しそうでした

微妙な位置

田舎の家は広くて畳なので、はしゃぐにはもってこいの環境です

兄と弟

実家にマロを連れていくと、母がいつもマロの体と壮太の体を比べ

「親子ほど違うなぁ」と言うので、ちょっと壮太がかわいそう


でもそこは兄弟、お尻をくっつけて寝てしまいました

お尻合い

今朝母から連絡があり、マロはご飯も完食し母の部屋で

穏やかにくつろいでいるらしい

あいつめ、私が恋しくないのか 
