スポンサーサイト


やっぱりエゴスキュー

去年の5月にエゴスキューの事を知ってから、

興味はあったけどなかなか実践するまでに至っていませんでした

そしてつい先日あるテレビ番組で、

前田美波里さんがエゴスキューの良さを紹介していて、

再びやってみたいという意欲が湧いてきたのです


鍼治療やカイロプラクテティックもいいんでしょうけど、

やはり時が経つとまた元に戻ってしまうわけです

お金もかなりかかります


このエゴスキューは、眠っている体の筋肉を

再教育する事から始まります

今まで眠っていた筋肉に働きかけ、筋肉の動きによって骨を

動かしていくそうです

歪みと冷えを治せば、ほとんどの不調は治ると言われています
(ウイルス性の病気を除いて)

そして900種類もある体操の中から、

その人の症状に合わせた動きをしていきます


話は飛びますが、昔花粉症を治したい一心で、

お世辞にも美味しいとは言えないクロレラを2年間飲み続けたことがあります

おかげで、かなり症状が緩和されとても楽になりました

何にでも言えることですが「継続は力なり」です

諦めたらそこで終わり、希望がある限りまずやってみることだと思います

ダメだったら又次を探せばいい、ただそれだけです


あれこれ悩んでいる時間が惜しい年齢になってきた私は、

とりあえずやってみることにしました

ほんとなら、東京や大阪にあるセラピールームで

講習を受けたいくらいだけど、まずは本を読んでDVDを

見ながらやってみようと思います


このエゴスキューは、単なる体操ではなく

体の歪みによって出る様々な症状に効果があります

これだけいいものなんだから、各地でセミナーをやってくれると

ありがたいのですが・・・


腰痛の為に始めたら、思わぬダイエットにもつながった!とか

肌が綺麗になった!な~んていう効果もあるようですよ

体全身に働きかけるんですから、効果は絶大のようです


何をするにも石橋を叩きすぎるくらい叩いてから渡る私が

やってみようと思い、その思いを1年以上も温めてきました

最初は、なんかうさん臭いよくあるパターンのものなのかと

思ってましたからねぇ

成功率95%、あとの5%は途中でやめた人らしいです(実質100%

もうこれはやってみるしかないでしょう

これが最後の砦 かもね
