

9月なんですけど・・・

9月に入って少し涼しくなってきたなぁっ、て思ってたら

なんですかこの暑さは

一旦涼しさに慣れてしまった体は、この暑さが我慢できん

って事で、この方たちもかなり堪えているようでして・・・

独り占め

扇風機独り占めし、ハヒハヒ言っております

なぜこの暑いさなか扇風機かと申しますと、エアコンがぶっ壊れました

まぁ18年頑張ったからねぇ

今年は我慢して、時期はずれで安くなったところを狙おうかと

思っとります

お次は・・・

マロぐったり

はい、マロ君いつもの場所でやさぐれておりました

それにしても君、あまりにも無防備なり

開脚

熱湯に入れられた貝でもこんなには開かんぞ

おまけにブンタは餅になってるし


のし餅

暑さ寒さも彼岸まで、そう願いたいもんですな






