スポンサーサイト


私、危ないかも・・・

最近の私の行動、ちょっと危ないんです

自分でも怖い、私の頭の中で何かが起こっているの?

と思ってしまうほどです

その行動とは・・・


その1 
スーパーのポイントカードを、違う店で立て続けに出してしまい
店員さんに「このカードは・・・」と言われた (旦那はよくあることだと言ってくれたけど)

その2
ご飯をガスで炊くのに、炊飯機能が付いていないコンロで炊いてしまい
焦げまくっていることに気づかず、結局お鍋をダメにしてしまった
(焦げ臭いことにはすぐに気付いたのに、絶対うちじゃないと思い込んでいた)
こんな事したのは初めてです


その3 (ご飯つながりですが)
炊いたご飯を冷凍しようとジップロックのパックに入れ、いざ冷凍庫に投入!
しようと思いながらも入れようとしていたのが食器棚だった

その4・・・ま、このくらいにしときます

悲しすぎるので


これってちょっと危ないと思いませんか?

若年性なんとやらになるには早すぎますよね~

なんか趣味でも見つけて、時間を忘れるくらいにならないといけませんな

さて、何をするかな・・・

