

あなたは信じますか?

突然ですが、2011年10月28日に人類は終わりを迎えるそうです

にわかには信じがたいですが・・・こう言われると、ちょっと怖いです



この説を唱えるのは、スウェーデンの医学博士カール・コールマン氏

カール・コールマン氏はマヤの預言の研究者です

紀元前4世紀頃、メキシコで栄えたマヤ文明

マヤ人たちは天文学を極め、地球の公転速度もかなり正確に

計算していたそうです

そして、高度な天文的知識を活かしてマヤの予言書を作成

そこには、ナポレオンの登場やヒトラーの出現など、

数々の歴史的事実が予言されていました


しかし、その予言書がある日を堺に途切れています

作らなかった理由は、その日を持って世界が終わるから

こんなことを聞かされると、ドキッ!としませんか

カール氏の計算によれば、その日が2011年10月28日だそうです


最近世界各国で天変地異が立て続けに起こってますよね

ああいうの見るたびに怖くなります

ほんとに地球はなくなるんじゃないかって・・・


そういえば昔、ノストラダムスの大預言っていうのもありましたねぇ(1999年7月終末説)

あれって結局、地球の終わりの予言は外れたけど・・・

でもマヤ文明の終末説は、確か2012年の12月じゃなかったっけ

1年ほど前倒しされたのね、どちらにしてもあと少しだわ

今回の地震にしても、各国の異常気象にしても

きっと神様が いい加減にしろ!まだ気付かんのかと、

人間に対してお怒りになってるんでしょうね

はて、みなさんはマヤの終末説をどう思われますか?

滅亡しないにしても、何か大きな事が起こりそうな気がしますが










