スポンサーサイト


やっぱり必要だな

我が家は犬1匹、猫2匹を飼っているため

多少は家の中が臭います

おまけにマロ(10ヵ月)が時々粗相をしてくれるので

最近はどの部屋も臭うような気が・・・

マロ3

それって、僕だけのせいでしょうか・・・

そういうわけじゃぁないんだけどさ、

でもやっぱりアンタのアンモニア臭が一番だと思うぞ


クッションや敷物は、洗えば消えるだろうと思って洗うけど

動物の嗅覚は誤魔化せないようで、又同じところにしてしまうんですよね

もの自体を目に触れさせないのが一番らしいけど、

クッションは寛ぐときに必要だし、でも臭いの嫌だし


以前から気になっているプラズマクラスターも、どこまで効果があるのか

わからないけど、欲しいなぁって思いながら我慢してました

だけど・・・もう限界だわ

このままじゃ人も呼べなくなってしまう

色々ネットで調べてたら、プラズマクラスターより断然脱臭効果のある

代物見つけました

富士通ゼネラル脱臭機プラズィオン

これは名前のとおり、脱臭にすごく効果があるそうです

モニター当選した人のブログを見ても、ほとんどの人が大絶賛!

プラズマクラスターを買おうとしてた私としては、

とても参考になりました

とにかく臭いを無くしたいわけだから


さっそく量販店に行って価格をチェックしてきます

そんなにいいんなら、富士通さんもっと宣伝すればいいのに
