

5ヵ月半ぶり

髪の間からチラホラ見える白髪にイライラモード限界で、

香草カラーしてきました

ほんとは髪染めたくないけど、白髪が見えるだけでテンション下がるし

何より一気に老けて見えるし人目も気になる

「そんなの平気よ」な~んてまだ私は思えないし、このストレスは

心身に悪いのでいざ 


香草カラーは、普通のカラーに比べて髪にとっても優しいし

何より髪にハリとコシが出て、手触りもツルルンピカッとなるのです

紫外線からも髪を守ってくれます

そして、短時間で髪が乾くそうです


「続けて3回はしてくださいね」って言われたけど、なにせお高いので

そうそうできませんです

今回も迷ったけど、どうにもこうにもならなくなったので仕方なくね

いくら今どきのファッションで固めても、髪が決まらないと

とっても残念ですから


そして、最後にしてもらったモロッカンオイルのトリートメントが

いい感じでした 香りもいいし

でもこれもまたお高いのです

100mlで4200円 ヒャ~買えましぇん

かなりは持つと思うので、コスパはいいんでしょうけどね

よく利用するコスメデネットでも、3880円也 やっぱり高いですな

ツバキオイルでガマンガマン


とりあえずこれでしばらくはヘアスタイルも持つでしょう
