スポンサーサイト


美脚スリッパ

以前通っていた整体の先生が、

室内で普通のスリッパを履いてたら腰痛は絶対治りません

と言ってたので、こんなものを買ってみました

美脚スリッパ


これも一見スリッパなのですが、ソール部分に工夫がしてあり

普通のスリッパとはちょっと違うのです

整体の先生に勧められたスリッパは、7000円もするのと

かかとが5センチほどあり、歩くとカツカツうるさいので却下

これは3990円なり

スリッパとして考えるとやはりお安いとは言えませんが、

健康の為と思い奮発しました


健康グッズって、一見したらおしゃれとは言えない物が多いけど

これなら色もかわいいしまぁまぁかな

甲部分のマジックテープでフィット感を調節します

履いてみると、足全体が包み込まれて土踏まず部分が指圧されてる感じ

つまづき防止の為につま先が上がってます

計算された設計のようで、体のバランスも整えてくれるらしい


ただ欲を言えば、もう少しサイズが大きければよかったかな

まぁ私の足がでかいんだけどね

これでしばらく様子をみます

家事スポ美脚スリッパというネーミングで、太ももの裏側、ヒップ、ふくらはぎの筋肉に

働きかけるそうです 美脚も目指します




