スポンサーサイト


美白を目指すなら

美白を目指すなら「酵素と適度の運動」だそうです

シミは完治が難しいから、日頃の日焼けには要注意なんです

どうしても消したい方は、皮膚科のフォトフェイシャル(いわゆる光治療)

もありますが、歴史のある治療法ではないので副作用も覚悟して

受けなければいけません まだ未知の世界です

あと、化粧品に美白と表示できるのは医薬部外品だそうで

医薬部外品にすると、成分表示の義務はなくなります

何を使われていても、私たちは知ることができなくなります

医薬部外品・・・なんとなく効きそうですよね

でも、美白化粧品でシミはまず消えないと思っておいた方がよさそうです

ある本にもそう書かれていました

私も以前はBAさんに勧められるままに使った事もありますが、

効果は・・・ナッシングでした(高い授業料払いました)

人参りんごジュースの方が、よっぽど効果がありそうです

何事も内側から です

そして代謝をよくしてね 

化粧品だけに限らず、育毛剤やら歯磨き粉やらいろいろありますから

一度自分が使ってる物もチェックしてみるといいですね

ちょっと話は違いますが、今回の原発事故の際のお国のように

企業も知られてまずい事は隠します

大きい名の知れたメーカーだからと信用してしまわない事です

私は、トップメーカーこそ疑います

メーカーの名前で安心させてる場合も多いですから

みなさんも気をつけましょう

自分の身は自分で守る時代です
