

足りないのかな・・・

「努力は人を裏切らない」って言うけど、

ほんとかなぁ・・・


わたし、裏切られそうですけど。。。

それとも努力が足りないって事?


それより、睡眠不足続いてます 

寝るのは11時前後だからそれほど遅くはないけど、

とにかく寝つきが悪い!悪すぎる~~~~~ 

体は疲れてて寝たいのに

脳がガンガンに覚醒してるんだろうなぁ、と勝手に思ってます

色んな事考え過ぎる癖が治りませぬ

「どうすりゃいいのさ~ このあたし~」

熟睡とやらをしてみたい 

隣の部屋でガァガァいびきかいて寝れるダンナが

ほんとにうらやましいわ 
