スポンサーサイト


色んな人がいます

この一週間で、いや~なおばちゃんや変な人にたくさん会いました

スーパーの横にある雑誌コーナーに行こうとしたところ、

通路が狭いのに、買い物かご置きっぱなしにしてあったので通れず、

近くに持ち主らしい人がいなくて仕方なくよけたら、

背後から「もらいます!」という何とも冷たい低い声のおばさんが・・・

おいおい、通行の邪魔しといて最初の言葉がそれかい

なんかこっちが悪いみたいな雰囲気じゃないか! ほんとムカつくよ

で、次はペットコーナーでマロのご飯見てたら

4、5人連れの、家族であろう人たちが先に見てたので後ろで待ってたら、

男の人が「すみません」って言ってきた(ちょっとオロオロしながら)

でも横で選んでたおばさんは、慌てる様子もなく・・・

それはいいんだけど、その後私の方をチラッ とにらまれたのですよ

え~!? 私なにも言ってませんけどぉ

じっと待ってましたよ それどころか男の人に「すみません」って

言われた時も、「いいですよ」って笑顔で答えたんですよ

なんかもぉ、世の中どうなってるんですかね


変な人はですね~

これまたスーパーでの事

駐車場に車をバックで入れてた時、なんか視線を感じるので前を見たら

二人連れの女性(一人は60代くらいのおばさんと、もう一人は30代か40代の女性)

そのうちの30代か40代の女性の方が、手で双眼鏡を作り私をじっと凝視しているではありませんか

間違いなく私の方を見てました 

あの・・・私なにかしたでしょうか ???って感じですよ

それにラムの散歩してたら、頭に大きなぼんぼりを2個つけた

ショート丈のGパンに黒のタイツ履いたおじちゃんとすれ違うし、

ショッピングモールでは、これまたショート丈のGパンに白のハイソックス履いた

30代前後の男性は見るし、それにそのGパンは明らかに女の子用だし・・・(両ポケットにラメのリボンの刺繍入り)

世の中いろいろですな 
