スポンサーサイト


ベスト5

近くのショッピングモールの中にあるカルディ

うちの旦那が大好きでして

行くと必ず寄ります コーヒー飲みに

ある地方番組でカルディが取り上げられてて

なんでもカルディの売れ筋ベスト5とやらがあるそうで、

それを見てついつい、カルディに足が・・・

買い物

こんだけ買っちゃった

この中にベスト5の中の3個が入ってます

当てた方には抽選で3名様に、わたくしからの熱~いキスをば・・・あ、いらんね

ではまず一つ目

フランス産ブルサンチーズ ガーリック&ハーブ味
ブルサン

にんにくとハーブが相まってグーよ!
グリッシーニと一緒に試食コーナーにありました

お次は 玉ねぎドレッシング
玉ドレ

九州産黒酢と国産玉ねぎのドレッシングです
今回で2本目 美味しいんだわこれ

お次は フィリピンはセブ島のドライマンゴー
マンゴー

初めて食べたけど変に甘すぎず美味でした

はい、次は~ グリッシーニ 
グリッシーニ

グリッシーニっていうくらいだからね、イタリア産です
クラッカーとフランスパンを混ぜたような感じ
ブルサンのチーズをつけて食べると美味しいよ

最後は今やおなじみの 生生マッコリ
韓国マッコリ

これも2本目 

さて、この中でベスト5の内3個が入ってます

予想してから続きをどうぞ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さぁ、予想できましたか?

実は、たまねぎドレッシング生生マッコリドライマンゴーでした

中でもドライマンゴーは1位だそうです 以外でした

そんなに人気があるのなら食べてみたい!と買いに行ったわけです

ちなみにベスト5の順位は

1位 ドライマンゴー
2位 イタリア産パスタ
3位 生生マッコリ
4位 玉ねぎドレッシング
5位 ジャンナッツの紅茶 (猫のマークが目印)


3位と4位は逆だったかも

2位のパスタ以外はすべて制覇しました

カルディは、見るだけでも楽しいです 

ブンタ

マロ

めんごめんご、この次は君たちのもん買ってくるからね
